一週間前のブログに書いた通り、漫画のネーム作業が一段落ついたんでウマ娘のゲームやり始めた。
20201219_umamusume_01
まだ始めたばかりでわからんことだらけやけど

いやしかしそれにしても

果たして続くのかどうか

今までたくさんのスマホのゲームをプレイしてきたけどToon Blast以外全然続いてないからねえw

まどマギのマギレコ、遊戯王デュエルリンクス、MTG、マリオカートツアーなんかは一週間ぐらいでやめたような。

ラブライブ!のスクフェスはスマホ買い替えるまで続いたけどスマホ買い替えて引き継ぎがちゃんと出来なくてやめてしまったな。バンドリ、五等分の花嫁も端末変えてからすっかりやらなくなったな。

ポケモンGOは三ヶ月で飽きてやめたっけな。その三ヶ月は物凄~くハマってたけど。ポケマスもかなりハマってたけど愛しのカミツレさんがちっともガチャで出てきてくれないのに失望してやめてしまったw
 

さあ、ウマ娘は続けることができるのか?


ポケモンのランクバトルもそろそろ復帰したいけどなあ。Switch買わないと。

先月Switch Lite半壊させてしまったわけだけど、どの道いずれは本家Switch買うべきなんよなあ。Switch Liteだとゲーム実況できないわけだし。

やっぱやるからには俺もゲーム実況とかやってみたい。




ゲームをちまちまやりつつ陰キャ先生の終盤ストーリーを描いていきます。

今46話~49話までのネームが仕上がっております。キリ良く50話まで描きたかったけど早く続き公開したいんで。

残りの陰キャ先生はまさしく今、話題になってる問題を描きますんで