2020年最後のブログ更新といきましょう。

さっきまた田舎道ドライブしてました。
9422552E-AAA2-4976-9C6B-A83FE9143E39
EA234F29-190A-456C-94CF-A8B8281E1CB5
3299C1E4-D6F3-412A-8B23-8B8DD8E9D6B4
C3A931BE-F540-4F0E-BCD2-C69221B96FB0
F12C9E2F-926F-4AA8-931A-086D9D4CE8E3
BAE48AAA-BBC0-4F1F-84B2-63F6CA0BF7AB
D60FC8E4-63F2-4403-99D1-DF90A52F7B8A
742E49BE-0AB8-4061-B56C-43E2832A0AD2
89E3AB9F-674D-46FA-B8C0-990F40821708
8E5C00DE-6437-4A5B-8D61-5EC744A24911
FC1385AB-E9EB-47C4-949A-CE126E74D6E1
A7B9F9EC-8910-4A63-803B-A4E5C9B5A57D
5B5C9A6F-B152-4A07-8DF2-B523C4BFB421
F02357F0-9C74-48F8-B3F4-0B53C22F0D1F
今年はこんな田舎道ドライブを例年以上にやりまくったな。

あと例年以上にゲームやりまくる一年となった。

ポケモンはもうこの時点で650時間プレイを記録している。学生時代からのやりたいことだったポケモンガチ対戦を極めることとなった。

2020年はコロナウイルスのせいで色々と酷いことになったもんだ。

本来なら今年もメタルのライブに行きまくってたはずなのになあ。

海外のライブに行くことも本気で検討してたのに。

ライブやってくれないと話が進まないんよね。メタルのコラムとかネタに困る。せっかく今年は自分でメタルのブログ開設したのに。

2020年は僕がやってたウェブマガジン、METAL JAPANも終了したんですよね。

METAL JAPANが滅んでも僕自身はメタルの活動する気満々なのにね。

とりあえずコロナさっさと終われ。2020年の言いたいことはこれに尽きる。

今年のライブなんかはラブライブ!フェスとクイーン&アダム・ランバートしか行ってないとか信じられんな。今年のベスト作品だけじゃなくベストライブ記事も書きたかったのにそれができないとは。

とりあえず笑ってはいけない観つつ紅白のBABYMETALやYOSHIKIを観つつポケモンランクバトルしつつ過ごしますわ。

とりあえず2021年もよろしく!