comico漫画 3年DQN組 陰キャ先生更新!

39DQN:すず子と玲葉菜
またしても実際に学校でよく起こる醜い出来事を描いております。その醜い出来事のメカニズムというのを解説するかのようにこの先のエピソードで描いてまいります。

2020年、いよいよ終了ですね。

これまた今までにない1年でしたわ。

色々語ることはあるけど面倒くさいから明日以降にしようw

今日はポケモンやって寝よwさっきランクバトル調子悪くて負けまくってそしてまた調子戻って勝つようになってきた。2000位まで行ってなのに2万位まで落ちてそしてまた1万位ぐらいに戻るという。相変わらず調子が良いときと悪いときを繰り返す日々ですわ。

こっちのブログも2020年総括記事書かないとな。