携帯を買い替え
EpV-imEUcAA4pqS
iPhone XSからiPhone 12に
EpV-immVoAAMxx4
2年に一度機種変するんでね。2018年12月にiPhone XSに乗り換えたけど早いものであれからもう2年が経ったと。
49050818_1468957373237601_480545920606273536_n
iPhone 12で撮った写真
067AB675-6709-4034-9E6C-DC8EA47856DD
心なしか画質上がってる気がします。

ってか2年もしたら新しいプランとか色々できてるもんだな。前回携帯買いに行ったときからまた知らない、初めて聞かされるものが色々あったし。

このスマホ持ってお出かけしたいけどなあ。

コロナ渦だもんなあ。感染者またメチャクチャ増えてGoToも取りやめだもんなあ。

メタルのライブ行きてぇよ。

コロナ渦になる前はウンザリするぐらいメタルのライブ行ってたのになあ。2005年にメタルにのめり込み始めてコロナ渦になるまでの15年間、大量にメタルのライブ行ってたってのに。こうなったのが信じられないね。

田舎はもう散々行き尽くしたんで久々に都会に行きたいわ。大阪の中心部にある美味しいお店とか久々に行きたくて仕方ない。