comico漫画 3年DQN組 陰キャ先生を更新

38DQN:お前らのために学校に通ってるんじゃない
前にこのブログで運動会とか学校行事で腹立つことをぶちまけたんですけど

今回そのときに話したことを陰キャ先生で漫画にした。

生徒が感動物語を見せてくれることを求めるバカな教師や保護者がいたりする。

学校とは何のためにあるのか。何のために通うのか。生徒が生きていく術を学ぶためのはず。それなのにまるで大人達の欲求を満たすためのものと化してしまってる。

学校通う生徒にお涙頂戴物語求めてる馬鹿な親や教師達は自分が人権侵害してることにさっさと気付きなさいと言いたい。てめえのために学校に通ってるんじゃねえんだぞと。

さて、ここからが陰キャ先生最大の盛り上がりどころになるんですよ。ヒロインのればなちゃんの過去が明かされますから。

もう本当思いっきりこの世の中の醜いところを徹底的に描きますんで。お楽しみに!


そして僕はまたぼっちでひと気の無いところへ出かけると。
8F5C2024-035F-4117-96C0-824CE20FD8C1
FBA19859-7C03-4370-8C8F-BECCB76DF8CF
F45194B7-0679-4FEC-94E9-464CF51ED206
2F933209-3C31-4475-A137-F05F52CBC6D9
こういうことするのが一番の癒やし。やはりぼっちは素晴らしい。醜いトラブルに巻き込まれないからな!


そしてここんとこマジでポケモンを頑張りすぎている。

昨晩は廃人と呼べるレベルでランクバトル潜ってたんでなあ。一日に60試合ぐらいしてた。昨日の夜中はもうポケモンやり過ぎてヘロヘロになってたわ。

で、さっきもポケモンのランクバトルやってた。シーズン切り替わっていつも通りマスターボール級から2ランク落ちてマスターボール級復帰目指してるんやけどとりあえずこれ書いてる今はハイパーボール級まで戻れた。あと1ランク。

もう早速1日に20戦しちゃってる。にしても僕が使うと強いポケモンと弱いポケモンが本当ハッキリしてる。新たなポケモン試しに投入してみても全然勝てなくて結局いつものメンツで勝ってばかりという。

ってか本当ここんとこゲームするしか無い日々だな。メタルのライブ全然無いし。ノットフェスもまたまた延期になりましたもんね。2022年4月になるとは。