ゲームを買いました。
p1
Nintendo Switch Lite
p2
p3
DENMETA、ゲーム買うの10年ぶりです。ゲームはDSで時間が止まってました。まあスマホのゲームやったらやってたけど。

スイッチライト買ってポケモンソードを予約しました。

ポケモンGOやポケモンマスターズはプレイしてましたが本家ポケモンをやるのは10年ぶり。
ポケモンはプラチナで止まってました。あれももう10年ぐらい前のポケモンなんですよね。
第五世代のブラック・ホワイト、第六世代のX・Y、第七世代のサン・ムーンは未プレイ。

どれもやりたかったんですけどね、ゲームやる時間がなかなかとれないんでね。特に私はポケモンやりだしたらメチャクチャやりこむからね。でも今回は久々にポケモン頑張ります。

前から言ってた通り今回のポケモンで大会出場狙ってみます。

昔からポケモンの大会出てみたかったんですよ。高校時代とか是非出れば良かったなあって思う。あの時代は暇がたっぷりあったわけだし。丁度今描いてる漫画のようにな!

ポケモンの対人戦、レーティングバトルはメチャクチャ奥深いですからね。
この記事なんかその奥深さをわかりやすく解説してくれてる。

これから先しばらくはメタルよりポケモンに集中しそうやなwってか元々私はそういう人間なんですけどねw


あ、あと五等分の花嫁展にも行かないとな

サマソニの時期に東京でやってて11月に大阪版をやるという。

大阪版は大阪南港でやるんやね。昔ZEPP OSAKAあった辺りか。あのZEPP会場でDRAGONFORCE(と前座ALL THAT REMAINS)、KORN、EVANESCENCEの来日公演観た思い出

五等分の花嫁は最高や


さて、陰キャ先生&陰キャ高校生も描かないと。陰キャ先生は何日か前にお気に入り登録者700人超えました。このまま1000人でも10000人でも増えてほしいですね。




五等分の花嫁スペシャルイベント[Blu-ray]
イベント
ポニーキャニオン
2019-10-23