comico漫画3年DQN組 陰キャ先生のハロウィン用のサムネイラストを制作
helloween

今回のキャラは3年DQN組の金髪ガール、山女原 愛々(あけびはら なでぃあ)

中学生に見えないですね。

前回の夏サムネイラストはピンクの髪のヒロイン、喜連瓜破 玲葉菜(きれうりわり ればな)でした。
IMG_0141
これも中学生に見えないですね。

ってかホンマ、キャラ達になんて名前つけたのか忘れてくるw
dqnclasschara
全員読むのが難しい名前つけたもんなあ

最近陰キャ先生、人気伸び悩んできたなぁ。ここらでもう一度話題になって人気集めたいところ。

パワハラDQNに熱したコーヒーぶっかけたのはインパクトあったようでちょっぴり話題集めたっぽいけどwこういう派手で豪快なことをもっとやるべきかねw
coffee


それからとうとう消費税10%になりましたねぇ
 まあ本当、つくづく思う。

増税とかマジで頭悪いなぁと。

経済を回さないといけないんですよね?

それまでの増税も毎回、「増税するから節約しよう」って国民みんなそんな考えに発展してるわけですよ。

つまり余計に国民みんなものを買わなくなると

更に経済が滞って不景気が加速すると

こういうことは今に始まったことではないじゃんよ。今までにも何度もあったじゃんよ。

何回同じ過ち繰り返せば気が済むんですかね?

本当に学習能力が全く無いんだな。人間とは思えない頭の悪さ。

陰キャ先生でも書いたけど本当に政治家は私利私欲に溺れた無能だらけですね。

seiji
国民のためを思うとかいった発言は全て建前だけ。結局自分のことしか考えられない、自分の目線でしか物事を見れない出来の悪い大人の集まりですね本当。日本を滅ぼしたいんですかねこの人達は。

もういっぺん日本もパリのデモ並に国会前で暴動と呼ぶレベルの過激なデモやった方がええんとちゃうかな

無能な大人達、全員駆除したいもんやわ